あれから一週間、考えてはみたけれどやっぱり「プリキュアの服」はないだろうと。。

そこで今年は、とっても力持ちでゆかいなザワザワ村の御用達車、
村の”きいろいバス”を改造することにしました。

もともと村ではトラックがわりですけれど。
ひとたび保育所では子供たちにとっても人気なアンパンマン号。

”暮らすように旅する”うごくカフェのような、やさしい空間ができればいいですね。

ほんじつはお日柄もよく、さっそくピットイン。

そんでもって、きょうはここまで。

すべての座席をとりさって、内張りもだいたいはずし終えましたね。
フロアはコンパネを貼りなおして、きちんとフラットを出して。

かぼちゃの馬車よろしく。

サンタの魔法で、びっくりイブの夜。。。
なんてありがちなシナリオのつもりですけれど、なにか?

夢をクルマにつみこんで。
しあわせの、きいろいバス、発車オーライ。

スプウン谷のザワザワ村>>