世のおとうさんにとってなやましいのが、
クリスマスに舌ったらずの「プジェレント」。

けさ、恒例によって村のポストにはお手紙。。

さんたさんへ。


たのし見にしてるよ。こはるから!!(ビックリマーク×2)

サソタさんへ
わたしはゆ びわがほしいです。
いろはぎんいろです。
おねがいします。まってるね!

でもね、それって、、、とってもむずかしいんだよね。

くびわ。

・・・じゃ、だめでしょ?

ゆびわ物語。

・・・じゃ、まだはやい。。

だからって。
ホンモノって線は、あなたのおかあさんがだまってないし。。

なんだか去年より、ずっと業務的で、プレッシャまで感じる。。

ぞくぞくとどく、3兄妹からのレターを胸に、
年末恒例の、おなやみサンタ・・・なのです。

スプウン谷のザワザワ村>>