もう?・・初雪。

まだまだと思っていたら、あらあらもう?・・の初雪でした。
13日、朝の光景です。
ご無沙汰している間に、季節はこんなにも変わってしまったのですね。。

朝の日差しで、朝食を後える頃にはハイこの通り。
緑の村に戻りました。
この後も空は青く、爽やかな1日となりました。
気温はいかほどだったのかな?
数字で示された気温がどうもピンとこなくて、
あまり意識することがないのですヨ。
体感、体感!体感温度がすべてです。
そんなに寒くはなかったですよ、ウン。

冬(もどき)と秋の丘、
一時にふたつの丘の景色を見て、チョット得した朝でした。

おまけ。
また冬が来る~!とてばなしで喜んだのは子供たち。
さっそく手袋を引っ張り出しておりました。。