片道切符。

SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA

はじめまして。
私達が初めてここ、北海道は美瑛町を訪れたのは、宿のオープンからちょうど10年前。
長男が1歳になるかならずの頃でした。
初めての夏の北海道に、もうメロメロ。こんな美しい処が日本にあるんだぁ…って感動したものです。
以後、幾度も繰り返し訪れるあいだに子供は3人となり、
「こんな処で子育てできたら」の漠然とした気持ちはしだいに熟成。
いつも利用していた日本海フェリーでの旅も、2006年12月ついに片道切符に。

さて、末娘のキャンプデビューは生後3ヶ月だったほど家族旅行大好きな私達。
そんな私達が、気兼ねなくくつろげる宿を。。の気持ちで始めました「スプウン谷のザワザワ村」。
たくさんの方に楽しい思い出を残せる宿に育ってくれると嬉しいな。。

最後まで読んでくだすって、ありがとうございました。